バンゲラズスパイスビストロ&カフェ 八丁堀

 ようやく少し秋めいてきましたが、日中は26,7度とまだ暑い状況の東京です。

大リーグは、ポストシーズンで盛り上がっていますが、日本プロ野球はようやく今日から。間が空いてしまって興味が薄れてしまいますね。大リーグのように一気にCSをやってしまえば良いのにと思います。

金曜日に、事務所に新しく入った弁護士を連れて金曜カレーデビューをさせました(笑)

先月行ったバンゲラズスパイスビストロ&カフェ 八丁堀に行きました。

週替わりのチキンカレーを食べたのですが、、、




お米がパサパサすぎる(固い)。カレーもスパイス感に欠け、いまいちなお味。

前回の時は美味しいという感想を述べていたのですが、作る人が変わったのか、もともとこんな感じだったのか。再訪は難しそうです。


コメント