ラティーノ

 9月に入っても、厳しい暑さが続く東京です。

一瞬涼しくなったからか、この暑さは身体にかなり応えます。

太陽の角度が真夏より低いのも、暑さをより感じさせるような気がします。

先日千葉にゴルフに行ってきましたが、暑い暑い。熱中症にならないように水分補給など気を付けましたが、帰ってきたらダウン。

来週後半あたりからようやく涼しくなりそう(天気も悪そう)で、待ち遠しいです。


金曜日は、そういうわけで暑いので事務所すぐ近くに。

またまたラティーノです。

今回は、冷やしドライカレーがメニューにあったので、それを。

いつものドライカレーと違って、カレーの部分は冷えています(笑)
ゆで卵も乗っていました。
ミニサラダ、スープもセット。
美味でした。


コメント