茅場町食堂

 夏の終わりにプロ野球観戦に行ってきました。神宮球場です。

今回は、ヤクルトファンの方にお誘いいただいて、1塁側最前列の席!

ちょうどブルペンの近くで、また、ファースベースからも近く、打球音もしっかり聞こえ、迫力満点の席でした。

試合の方は…。

ヤクルトは最下位を独走中です。高津監督も今季限りかなと思いました。


先週の金曜日は、暑い中茅場町近辺をフラフラ探していたら、「茅場町食堂」にてカレーを提供しているのを発見。


キーマカレー
丁寧に作られています。が、そのため提供までに時間がかかります。美味でした。

今週の金曜日は、日弁連にて終日会議・お弁当付き
ということでカレーパンで済ませました。




コメント