エベレストイン

 暑い暑いと毎日言っておりますが、朝や昼間の日差しは異常で、夜家に帰ってくる際の空気の暑さも異常です(笑)。

もともと雨が降っていてもできるだけ傘を差さずにと思っているくらいなので、日傘の有用性は認識しながらこれまで使っていませんでしたが、さすがにここにきての日射しは余りに強く、普段の傘を日傘代わりにして、差すようにしています。

8月後半になってくると少しは涼しくなるでしょうか。

8月12日からの週は、夏休みにさせていただきます。

本当は来週から2週間くらい休みたいですが、なかなかそうもいきません。


金曜日、前回行こうとして店を見つけられなかった(笑)エベレストインに。

サラダ、ミニライス、飲み物もついて850円~となかなかリーズナブルです。内装も綺麗。

味も良く、お薦めです。


コメント