café blue bridge

 私事で恐縮ですが(記事の全て私事ですが(笑))、インプラント治療がついに終わりました。約1年掛かりました。

もう少し早く終わりかと思いましたが、慎重に事が進められた結果だと思います。

最初のインプラント埋込手術がなかなか大変でしたが、そのあとは期間は掛かったものの、特に大変なこともなく無事に終わりました(そういえば型取りは苦しかった)。

ずいぶん前から左下の奥歯が無い状態が続いていたので、左側でしっかり物を噛めるようになって、ありがたいことです。


最後に人工歯が入ったのが水曜日。その歯で金曜日を迎えることができました。

事務所にわりと近いcafé blue bridgeに。

キーマカレーをいただきました。

スパイス効いていて美味でした。
ピクルスもよいアクセントに。


コメント