ナワブ八丁堀店

 新型コロナの感染者数がまた増えているそうです。

もうマスクは、後見関係の仕事で高齢者施設や病院に行くとき以外はしていないのが現状です。暑いし、なかなか対応難しいですが、手洗いとうがいとで何とかと思います。

先日の裁判員裁判、以前は裁判官も裁判員もみなマスクしてましたが(制限解除後も)、みな外してました。マスクをしていると声が通らないし顔も見えないし、できたらこのままの状態でいけるといいですが、また感染が広がってくると分からないですね。

来週は委員会で大懇親会が予定されていますが、大丈夫でしょうか。


さて、金曜日、暑い暑いで事務所近くでまた済ませました。

ナワブ八丁堀店

夜はガラガラですが、ランチタイムは結構混んでいます。良いことですね。

日替わりのチキンとナスを。割と辛めで汗かいてしまいました。暑い夏には辛いもので暑さを吹き飛ばす?のが良いと思います。



コメント