モンタナ

 梅雨とはほどとおい猛暑が続いております。このまま梅雨明けしてしまうのか。年々夏を過ごすのが大変になってきました。

そんな暑さの中、金曜日は、午前中吉祥寺にストレッチに。

首が痛くて回らなくなったことがきっかけて通い始めたストレッチ。もう8年以上になりました。おかげさまでその後は何とか痛みを発症せずに過ごせています。

それでも時折腰が痛くなったり膝が痛くなったり。そのたびに適切な施術をしてもらっています。

ストレッチによって筋肉をほぐすことで血流も改善されて疲労感の解消にも繋がります。

整形外科で謎の電気治療や牽引をするよりずっとよい(ほとんど効果無いと思っています)です。

事務所でPCに向かう時間帯が長く、指もパチパチ動かすので、どうしても肩や首に負担がかかります。目も最近衰えを感じます。

定期的なメンテナンスが必須なお年頃です。


そしてこの日は吉祥寺で仕事の打合せもあったので、吉祥寺でカレー。

つけ麺とカレーという不思議な店にフラフラと入店(暑いしね)。

モンタナ

食欲がそこまで無かったので、つけ麺セットみたいにはせずに、ドライカレーをいただきました。


なかなか美味しかったですよ。もっと元気なときにつけ麺もセットで食べたい。

コメント