ラティーノ

 自宅マンションのバルコニーで、娘がミニトマトを育てています。

どんどん背が伸びて、実も自分で想像していたのとは違う形で並ぶようになりました。


一つ食してみましたが、皮がしっかりして野性味溢れる(笑)味でした。
物価高のおり、食物も自宅で栽培する時代かもしれません。

ここ数日は梅雨らしい天候が続いています(そうはいっても晴れる日も多い)。
金曜日は、嵐のような雨になってしまい、ランチは遠出出来ず。
結局2週間前と同じラティーノになりました。

今回はポークカリーを頼んでみました。

やっぱりここではドライカリーかな(笑)
でももちろんこのカレーも美味でした。


コメント