シャングリーラ

 梅雨の季節になってきました。それでも昔のようにジメジメ降る日が続くというようなことがあまりなく、このまま夏になってしまうのではと思うような天気です。

少し水不足が心配ですが、、

しかし、蒲田にある弁護士会の法律相談センターに担当として行く日に限って、大雨となりました。

案の定相談のキャンセルが出たりして、待機時間も長く、時間がもったいないと思わされる日でありました。

午後1時からの担当でしたので、蒲田でカレーを食べようとお店を検索。

相談センターのあるビルのすぐ近くに、エキゾチックな雰囲気のインドカレー店があると分かり、土砂降りのなか行ってきました。

シャングリーラ

確かにエキゾシックな店内。


日替わりカレーと、もう一つ選べるランチ。
ミニライスとラッシーもついて(サラダもついて)980円はなかなかお得です。

日替わりは、エノキ入りのカレー。カレーに合うのかなぁ、、やや微妙でした。



コメント